読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしい生活

食べたものを記していく日常ブログ

ZARAMEでパンケーキランチ

あっという間に月日が過ぎ……いろいろお店で食べたりしていたのですが、更新はどこへやらでした。

画像と記憶が残っているものを少しずつ書いて行こうと思います!

 

f:id:monline:20160605232607j:plain

久々に、竹の山のZARAMEでランチを。

ドリンクとセットで900円くらいだったかな?メモがなくて……。

パンケーキのランチでサーモンとクリームチーズです。

ドリンクはこちらではいつもコーヒーにしていましたが、珍しく紅茶です。

 

f:id:monline:20160605233308j:plain

下にメープルシロップが敷いてあって、甘じょっぱい感じ。

スモークサーモンとクリームチーズはもう鉄板の組み合わせですね。

ZARANEのパンケーキは初めてでしたが、これがなかなか美味しい!

しっとりしていて好みの食感です。

 

ランチは他にハンバーガーやプレートがありました。

週替わり?月替わり?どちらなのかわからないのですが、実はこの頃(4~5月)続けてこちらに来ていまして。

3度ともこのサーモンとクリームチーズのパンケーキだったので、いつ替わるのかな?と思ったりして。

でも美味しかったのでつい3度ともパンケーキランチにしてしまいました。

 

今度は他の味もいただいてみたいですね~。