おいしい生活

食べたものを記していく日常ブログ

GOLPE COFFEE(ゴルピーコーヒー)でブレイク

美味しいコーヒーが飲みたいなと思い、検索してたどり着いたのがこちら。

ロースターとカフェとあったので、メニューはコーヒーだけのお店かな?と。

フードはなくてもいいかなという感じだったので、行ってみました。

www.facebook.com

f:id:monline:20150903191614j:plain

 

f:id:monline:20150903190901j:plain

こんなところに…というような場所にあり、ナビがなかったらちょっと迷う感じ。

まだ新しく、店内隣のスペースに焙煎機があります。

棚にはいろんな豆があって、日替わりチョイスなのかな?本日のドリップコーヒーが2種飲めるようになっていました。

 

f:id:monline:20150903191204j:plain

リモンシージョ農園 パカマラ 450円

奥が本日のコーヒーで、手前のデミタスサイズで試飲の水出しアイスコーヒーを飲ませていただきました。

正直、この水出しアイスコーヒーがとっても美味しくて、ドリップの方が霞んでしまい…。

ドリップの方は酸味があって、ちょっと重いというか、モカが好みの方向けとありました。

静かで意外と広い空間でいただく専門店のコーヒーはふらりと訪れるのにはいいかも。

少し甘いものもあったので、そちらといただくのもありですね。

 

f:id:monline:20150903191704j:plain

駐車場はお店の前に3台分ほど、ナビさえあれば迷わないと思います。

機会があればまた違うコーヒーもいただいてみたいな。