
おいしい生活

食べたものを記していく日常ブログ

beatnik cafe(ビートニックカフェ)でサクっとビスケット

と、タイトルをつけたものの、なんと食べたときのメモを消してしまっていました。

あああ、感想はやっぱりすぐ書くべきだったのだな…。

サンドイッチも美味しいbeatnik cafeですが、今回はおやつです。

 

 

f:id:monline:20150712231954j:plain

自家製ビスケット 200円

生クリームトッピング 120円

アイスラテ 460円

温めてあって、外サク中フワの素朴系ビスケット。

どちらかというと、軽い仕上がりのホットビスケットです。

でも1個でも満足。

トッピングなしでもメープルシロップ添えなので大丈夫です。

 

クリームこってりより素朴系が好きなので、こういうスイーツはありがたいです。

クリームもケーキも好きです。

でもケーキだとどうしても重くなりすぎて最後まで楽しめないのです…。

 

ちゃんとした感想を書くためと称してもう一度食べに行くのもアリだなあ…などと申しており。

お店の方もいつも丁寧で、気持ちのよいカフェです!