
おいしい生活

食べたものを記していく日常ブログ

ハローエッグでひさしぶりのオムライス

相当昔に行ったきりのハローエッグに久々に行ってみました。

行ったのは平和が丘店、自宅からは自転車でも行ける距離です。

ハローエッグといえばオムライス。

名古屋はオムライス店が多いような気がします。

 

f:id:monline:20150401213003j:plain

 

Sakuraオムライス(S) サラダ・スープ付き 800円

昔から明太子ソースが好きで、今回は久々なこともありやっぱりこれ。

ベースのごはんは和風です。

量がそこそこあるのでサイズはS、50円引きになります。

他にもいろいろメニューがあるので、好みのものが見つかると思います。

柔らかい卵にほんのり味のついたごはんは懐かしい味でした。

 

f:id:monline:20150401213848j:plain

 

 昔はもっと店舗があったような…と思ったのですが、本体が倒産してしまっていたのですねー…。

残っているお店の中でもここはかなり古いと思います。

小さなお店なので少し時間をずらして行く方がスムーズかも。

 

f:id:monline:20150401214112j:plain

 

食後は少し運動のため、そのまま近くの平和公園をぐるっと回りました。

暖かいを過ぎて暑さもあったのですが、桜はまだまだ2~3分咲き。

それでもたくさんの人がシートを広げてお弁当を食べたりしていました。