読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしい生活

食べたものを記していく日常ブログ

Yummyでもりもりカルビプレート

ここ数日は本当に暖かく、仕事もひと段落したのでいつものドニチエコキップウォークへ。

今日は名古屋駅で下車し、栄方面に向かって歩きました。

のんびり1時間半ほど歩き、場所は伏見のあたり。

ランチの時間…となったので、近くにあるハワイアンバーベキュー Yummy(ヤミー)へ。

ハワイへ行くと滞在中に必ず食べる、BBQのお店です。

数年前、名古屋にあるのを知って驚きました。

 

f:id:monline:20150322220257j:plain

 

いつも悩むけど、やっぱり定番のカルビプレート 1130円

好みの野菜デリ4品と、お肉の下にはライスが2スクープ。

デリも菜の花とチャプチェはいつも頼んでしまいます。

残り2つはそのときの気分。

女性にはけっこうな量で満足度は大。

デリも含めて味はわりとしっかりめです。

 

写真を撮り忘れましたが、食後にコーヒーもオーダーしました。

食事メニューにはMサイズ100円、Lサイズ150円でドリンクが付けられます。

コーヒーはハワイの定番ライオンコーヒーで、今日はバニラのフレーバーでした。

 

f:id:monline:20150322221234j:plain

 

休日でも行列ということはなく、広くはないけど何となくすぐ入れると思います。

毎回、マラサダも食べたいと思いつつ、おなかがいっぱいで断念してしまいます…。

食べながらハワイの思い出がよみがえって、またハワイに行きたいな~となるお店です!