おいしい生活

食べたものを記していく日常ブログ

スタバで紅茶

長久手アピタのスタバは意外に広く、読書にも利用させてもらいます。

食べ過ぎでおやつを控えていたのですが、週一くらいは…と。

 

f:id:monline:20150308001801j:plain

 

キャラメルソルティクリームドーナツ 240円

いつも温めてもらうのでツヤっと。

ナイフフォークもお付けしますね!といつもこちらのスタッフは気持ちがいいサービスです。

ドーナツのドリンクはやっぱりコーヒー…と言いたいところですが、久しぶりに紅茶に。

 

f:id:monline:20150308002034j:plain

 

ラベンダーアールグレイ 330円

最初は友人が「この紅茶美味しいんだよ~」と教えてくれて、疑わしくも飲んでみたら美味しかったので定番に。疑ってすみません。

コーヒーが飲めるようになったのは本当にここ数年。

いろんな紅茶店に行きましたが、お高くてもリーズナブルでも、嗜好品なので結局は口に合うか合わないかです。

特にアールグレイはブランドによって香料が強いものもあり、マイルド派の私にはこちらはちょうどいい感じです。

ほんのりと、言われればわかるくらいのラベンダー。

おすすめです。