おいしい生活

食べたものを記していく日常ブログ

KAKUOZAN LARDERで満足ハンバーガー

お出かけ先でランチ難民に陥り、こういうときは確実さが大事と移動して覚王山へ。

久しぶりにハンバーガーなどを食べようと、KAKUOZAN LARDERに行きました。

広小路通をちょっと入ったところにあるハンバーガーメインの小さなお店。

ランチに間に合ったみたいでバーガーのセットを。

 

f:id:monline:20150222210837j:plain

 

メキシカンバーガー(ランチセット) 1200円

ドリンクはさっぱりとグレープフルーツジュースで。

あらびきで歯ごたえのあるパティにチリコンカルネのソース。

バンズがbaguette rabbitというのもかなりのポイントです。

ポテトがちょっと冷めていたかなー。

でも美味しくて大満足。

 

f:id:monline:20150222212933j:plain

 

入口横の窓際がいちばん好きですが、今日は空いていなくて残念。

ハンバーガーも美味しいけど、大好きなのはブリトー

食べやすいし美味しいしおすすめです!