読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしい生活

食べたものを記していく日常ブログ

おいしいパンを求めて高岳のTerre A Terre(テーラ・テール)へ

おいしいパン屋さんは常に探しているもののひとつです。

雑誌で見かけて気になったので、近くでの用事を済ませてTerre A Terreへ。

大通りからちょっと入ったところ、ぱっと見はパン屋さんぽくない感じです。

f:id:monline:20150222174923j:plain

 

一階がパン屋さん、二階がカフェという造り。

有名な方のプロデュースらしいのですが、私は存じませんでした…。

家で食べる用にいくつか買って、おなかが空いていたので二階でランチをすることに。

二階はこじんまりしたスペースでメニューも限られたものです。

 

f:id:monline:20150222175010j:plain

 

ベジプレート 1000円

限定10食とありました。

本当にお野菜だけ、そしてパン。

少食の人や小腹が空いたときにちょうどいい量かな。

男性には物足りないかなと思います。

お食事に+200円くらい?でアイスティーをつけました。

 

いろいろこだわりが強いお店かなという印象ですが、コスパは良くないかなー?

パン屋さんもかなり増えましたが、自分が好きなお店は数えるほどです。

そして好きなのでコンスタントに通いたい。

となると、ちょっとお高めのこちらは候補から外れてしまうかな。

パン自体は美味しいと思うので、また機会があったら行ってみたいです。