読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしい生活

食べたものを記していく日常ブログ

スタバでラズベリークリームドーナツ

車でちょっとお出かけ、の範囲は大体20分くらいまで。

その中に入っているのがアピタ長久手店です。

食品からちょっとした衣類・生活用品が揃うのと、パーキングもゆったりなのでとりあえずのお出かけにぴったり。

ただちょっと飲食店がいまひとつかなーと思いつつ、席数もゆったりめなのでつい寄ってしまうのがスタバ。

 

f:id:monline:20150219234427j:plain

 

ラズベリークリームドーナツ240円

つい先日まではチョコレートのドーナツでしたが、いつの間にか変わってました。

春のメニューなのね。

甘酸っぱいラズベリーチョコレートが表面にかかっていて、中にはカスタードクリーム。

チョコレートのときは外も中もチョコレートでけっこう重めでしたが、こちらは酸味があるのでもう少し軽い印象。

スイーツの中ではかなり大好きなドーナツ。

スタバではいつもドーナツを温めてもらいます。

嫌な顔ひとつせず、いつもフレンドリーなこちらの店舗。

正直、コーヒーはドトールorタリーズ派です。

一時期、味も微妙な上に接客態度がこれでは…という理由で近寄りもしなかったスタバ。

やっぱり接客大事だなあとしみじみ。