
おいしい生活

食べたものを記していく日常ブログ

CAZAN珈琲でストロベリーワッフル

ご近所カフェのひとつ、CAZAN珈琲店。

徒歩でも車でも行けるのでよく行ってます。

サンドイッチもあるけどパンがちょっともっさり気味&量が多いので、オーダーは自然とスイーツに。

ここの焼きたてのワッフルが好きです。

 

f:id:monline:20150219231033j:plain

 

定番と季節限定があって、今は苺フェアでした。

コーヒーとセットで1050円。

ここはいろんな柄のカップを出してくれるのですが、今日は真っ赤。

すごい苺モード!

けっこうボリュームがあるので食後だと入らないかなー、という感じです。

ワッフルシュガーの歯ごたえが好き。

 

カフェでの過ごし方はひとりで行って読書がいつものパターン。

席もゆったりだし分煙もわりとしっかりめで助かります。

寒いからとつい車で行ってしまうこの頃、反省。

 

CAZAN珈琲店 貴船店

食べログCAZAN珈琲店 貴船店