おいしい生活

食べたものを記していく日常ブログ

マルヨシコーヒーでひとやすみ

恒例?のドニチエコきっぷデー。

この日は辿ったことのないコース。

地下鉄ばかり利用していた昨年と違って、せっかくなので今年はバスも活用。

もっと細かく探検できるというお楽しみが増えた!

 

別日に発見していて行きたいリストに載せていたマルヨシコーヒー


maruyoshi-coffee.com | マルヨシコーヒー

長屋ふうの古い建物のうちの一軒です。

いい感じだな~と思っていましたが、入ってみてもやっぱりいい感じ。

 

f:id:monline:20150220031409j:plain

 

お散歩後半だったので、コーヒーとおやつ。

 

f:id:monline:20150220031426j:plain

 

ビルブレンド 460円ガトーショコラ 370円

基本的にははじめてのお店ではブレンドを頼みます。

3種類あって、こちらはメインブレンドとなっていました。

少し苦味があったかな?グルメではないのですが、印象はそんな感じ。

大好きなアラビアのカップで出てきたので嬉しかったです。

 

この日はバレンタインデーでしたが、生チョコらしきものは通常ついてくるのかしら。

本来、ガヤガヤしたお店が苦手なので、こういうお店がもっと増えたらいいのにな。

なんてことを思いながら、目の前にあるバス停から帰路についたのでした。

 

マルヨシコーヒー

食べログマルヨシコーヒー